営業ツール

ストーリー事例

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オンラインセールスとは、インターネット環境さえあればいつでもどこからでも商談ができる新しい営業のカタチです。ムダな営業訪問をなくし、営業効率を最大化させます。パソコン画面を通じて、予め用意された営業ツールをお客様のパソコン画面に共有し、カメラで顔を映し出せば、ほぼストレスなく訪問での商談シーンと同様のコミュニケーションが可能となります。

片道1時間+商談1時間+帰り道1時間の計3時間程度掛かっていた1件当たりの商談時間が、劇的に改善され、1日に多くの商談を営業担当が行うことができます。温度感が見えないファーストアプローチの商談を「訪問」から「オンラインセールス」に変更することは、効率性やコスト削減の観点からも非常に有効です。また、アウトバウンド営業でアポイントを獲得する際に、「訪問依頼」から「オンラインデモへの誘致」に変更することでアポイント獲得率の向上を実現できます。

営業活動の一部のプロセスをオンライン化することを支援するために、弊社は、市場6年連続シェアNO.1のWeb会議サービス「V-CUBE」のセールス&サポートをインフラにし、加えてオンラインセールスに適したセールスの流れの構築からそれに準じた営業ツールの制作を行う「オンラインセールスパッケージ」を提供しております。

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実際に公開しているお客様のWebを見る
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オンラインセールスは、以下の3つの範囲に適用できます。

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Aの効果 見込客との商談件数が増加する。
Bの効果 確度が高い見込客との商談件数が増加する。
Cの効果 確度が高い見込み客との商談件数とともに、受注件数も増加する。

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※別途、V-CUBEセールス&サポートのご契約が必要となります。

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